Day template


[ HOME ]

2023/09/02 (土)

日々

明日コミティアよろしくお願いします。今回既刊のみですがペーパーマンガ2枚(俺+さんずいさん)つくりましたのでよろしければ…もらいに来てください(?)J-51bです。雨降らないと良いな…。


【アニメ感想】

スプリガン
水晶髑髏の巻。水晶髑髏って2000年代に入って偽物判定されてなかったっけ?と思ったけどこれ原作90年代だったわ。それで作品の魅力がなくなるわけじゃないけど。水晶髑髏ビームでキノコ雲の下りは見た目ギャグなんだけどこういう力技で話進めるよく分からないパワーがあったよね昔のマンガ。つか今回のゲストキャラ妙に濃いな…。あと赤崎千夏の声久しぶりに聞いた気がする。

デキる猫は今日も憂鬱
猫が幼女付きで猫を拾ったりしてどうとかってお話だったけど。こういうお話は見てて落ち着かねえのでなんというかお巡りさん違います(何が?)つか諭吉の飼い主思ったより強キャラでびっくりしたというかスーパーの店員さんの声が声なので「水星の魔女でみたやつ…!」ってなった。諭吉は…エアリアル?(なんでだよ)あとなんか諭吉が拾われた前後のエピソードやってたけど。なんでこのタイミング?そろそろ終わるの??とか思ってたら今週まとめて2本流してたのか。録画されてなかった…。まあいいか1話飛ばしても話が繋がらないアニメでも無いし…。

19:10

[ HOME ]