Day template


[ HOME ]

2023/08/31 (木)

日々

気がついたら8月が終わっててびっくりした。よいお年を(早い早い)。つか日曜日のコミティア、微妙に台風の影響ありそうで微妙。まーサークル参加なので行くには行くんですけど。新刊の無い一人参加なのでサリバン先生のいないヘレンケラーの様なおもむきではある(あるのか)。


from:中の人さん
ゴールデンカムイの実写化のキャストはなかなか良い感じですが、杉本は長瀬智也であって欲しかったです。
アシリパさんもさほど違和感無いと思いますが、山田杏奈っていうと僕ヤバのイメージの方が強くなってしまうのは
アニメに毒されてきているのでしょうか?(知らんがな)
でもプロモーションとか撮る時あのキャストの中にウチのアシリパさんをぶち込んでみたいです。
身長的には完全に正しい画像が撮れますよ。動かないけど・・・・

ところで米国辺りではインターネットの再構築とかを唱える人が出始めてるみたいですが、要は未成年者や子供達に有害なコンテンツを遮断しろって言う綺麗事に名を借りたポルノ遮断追放運動に過ぎませんよね。
嫌なら観なければ(見せなければ)良いだけなのに。

あーあ・・・・ディアゴスティーニとかで月刊Jr.アイドルDVDとか出ないかな・・・・全108巻!
創刊号は椎名もも!特別価格680円!とか。(お前みたいなのがいるから規制されんじゃね?)
貴様の次の台詞は 俺あんまりJr.アイドルとか詳しく無いんで・・・だ!
月刊プチトマト全42巻でも可。(やめろ!)


中の人さんどもー。遅まきながら実写映画ゴールデンカムイやるの知りました。「アシリパは山田杏奈」って書いてて何言ってんだコイツ…?ってなりましたよ。長瀬智也って今はあんまり杉本に似てない様な…?まあなんか「邦画〜!!」って感じのするトレイラーでしたけど賑やかで楽しそうですね。辺見は作者自身が演じて欲しいですけどそこまでやらないのか。まあ姉畑支遁とかスクリーンで映されてもって感じではあるけど(…。)インターネットの再構築というか、TorやI2Pの事を行ってんのかなー?と思ったら単なるお気持ちで 逝ってよし!って感じですねえ…。やはりインターネットは免許制にすべきだ!(またか)ディアゴスティーニで月刊Jrアイドルとか絶対完成しないやつじゃないですか!何が完成するのかはよく分かりませんけども。ディアゴスティーニ月刊プチトマトは全42巻を完成させると幻の43巻が出来上がるという都市伝説が(ない)つか2冊分で20,000円でお譲りいたしますじゃあないんだよ。


【アニメ感想】

わたしの幸せな結婚
しんきくさいさんがだんだんやつれてきて怪談牡丹灯籠の逆みたいな事になってないこれ…?旦那様とすれ違い宇宙で恋愛小説的な盛り上がりだと思うんだけど何故かハーレクインロマンス的な面白あじを感じてしまうな。いやホントにどういうアニメなんだこれ?宮内庁の人はやってることむしろヤブヘビなんじゃ…?とは思うけど敵役ってそういうもんか。しかしこれだけ予定調和で終わりそうなのに予定が見えないのおもしろいな。スレてないキャラは良いな。

アンデッドガール・マーダーファルス
人狼編。前回までの盛り上がりと比べるといささか地味に感じるけど鳥籠使いご一行のキャッキャウフフが再び見れるのは楽しいな。やってることはテンプレなんだけどあんまりそう感じない演出上手いな。今回はゲームの「人狼」っぽいモチーフで話が進んでいく感じだけど、犯人捜しが本筋では無い感じよね。それはそれとして少女の惨殺死体良いよね!(…。)

22:20

[ HOME ]