Day template


[ HOME ]

2023/08/30 (水)

日々

気がついたら8月でコミティア目の前で、夏。


【アニメ感想】

フェ〜レンザイ -神さまの日常-
九月の恋愛事情とか知らんけど明らかに男女間より男男間の方がフューチャーされてるなこのアニメ…。作者女性だし分からんでもないけど。お話の広がりという意味ではキャラの関係性はあんまり気にする感じでも無いけど。つか女性版カンノンの声が能登麻美子で噴いた。また微妙な母親役やってる…。EDクレジットが使い回しなのでクレジットされてないのスゲエ気になる存在感だよ能登麻美子。

Helck
島編続き。魔女に方角を教えてもらって島を脱出するための装備を調えていざ出向!!って感じで.相変わらずメッチャテンポ良いアニメだな。そして相変わらず独り言多いなみかこし。色々思わせぶりな感じだけどあんまり気にせず見れるのは良いな。緑色のGu-Guガンモも順当についてきてるし。こんな麦わらの一味見たことない!(…。)というか船の造形滅茶苦茶テキトーで良いな。このぐらいのリアリティラインは脳と目に優しいぜ…(おじさん!)

20:14

[ HOME ]