Day template


[ HOME ]

2023/08/27 (日)

日々

ウッ…コミティアまであと一週間か。新刊が無くて一人参加なので今から憂鬱だ。 誰かのせいにしたいが自分の顔しか思い浮かばない(定期)


【アニメ感想】

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜
水と電気が尽きかけたので実家の群馬に移動するお話。群馬をグンマーって発音してるあたり痛さがあるな…。キャンピングカーをゲットする際にビジネス専門用語さんと遭遇してどうとかってお話だったですが。キャンピングカーで移動してるゾンビ映画ってそんなにあったっけ…?まあどうでもいいんですけど。道中かつての上司が組織築いてどうとかって流れはアイアムアヒーローっぽいですね。というか概ねゾンビランドとアイアムアヒーローだな。ゾンビランドサガのメインキャストがゾンビ役やってたのちょっと面白かったです。ぐらい。

18:55

[ HOME ]