Day template


[ HOME ]

2023/08/26 (土)

日々

コミティアは新刊ないのでペーパーを作ろうと思っています。思っています(なんで2回言った?)


【アニメ感想】

スプリガン
バーサーカー編の後編。割と一本調子でアクションアニメになっててそういえば原作もこんな感じだったなーって思いながら見てました。なんか設定盛られてるけどシンプルなマンガではあるんだよな。そういう意味では最後の学校生活部分がちゃんとオチになってて上手い構成なのかも。3DCGバトルより手描きで表情付けたキャラの方が良いな。

デキる猫は今日も憂鬱
世界陸上でお休み。いやこれ世界陸上でいいんだっけ?マジで興味ないので世界陸上がいつまでやってるのか何を競ってるのかよく分からないんですが。特に調べる気もないので永遠に分からないままだろーなーとおもう。情報弱者誕生の瞬間である(…。)

16:59

[ HOME ]