Day template


[ HOME ]

2023/08/23 (水)

日々

『この世界の片隅に』ミュージカルになるのか。なんか平野綾いる…。


【アニメ感想】

フェ〜レンザイ -神さまの日常-
ナタの兄弟が出てきたりとか。キャラ増えすぎじゃね?と思うけどまあそういう作品ではあるか。キャラの掘り下げとかも微妙にやりにくい感じではあるよね…。ネタでカンフーパンダやってて色んな意味でオイオイオイって思った。あはは。そいや九月達が働いてるとこ初めて見た気がするよ。何の会社なんだこれ…?あと楚腰って日本語になってんのね。使ったことも目にしたことも無いけどへー。

Helck
人間の王様が死んだ勇者を蘇らせる力があるとかそういうドラクエ的な設定になってて「ん?」って思ったけどTVアニメ的にはフツーに見れるのでまあ別にって感じだ。今回説明セリフ多いな!って思うけどテンポ良くてキャラも立ってるのでそんなに気にならない感じで上手いなって思う。作画もリテイク作画監督とリテイク協力がクレジットされているだけはある感じだけどその辺もあんまり気にならない感じではある。…いやちょっと気になるけど(気になるんじゃねーか!)

21:23

[ HOME ]