Day template


[ HOME ]

2023/08/22 (火)

日々

コミティアが近づいてきて情緒が不安不安大佐なんですが私は元気です(だめそう)。そいや例の四谷大塚のロリコン講師の件、集英社オンラインの死体蹴りがすごいな。ほぼ毎日更新してて笑う。個人的には滅茶苦茶脇が甘くて今そんな感じなの??って思うんですけどこの話題やめ。東電って処理水ポータルサイトとか作ってるんですね。掲示板設置したらめっちゃアクセス伸びると思う(思うな)。


from:中の人さん
お酒と煙草が大好きならば胃癌のリスクは上がりますね。(他人事じゃねえよ・・・・)
は、さておきダークギャザリングの娘の瞳の髑髏がタイムボカンシリーズ風で気になります。
花澤さんのサイコな感じはなかなか良いですね。

あと、おばあちゃんのぽたぽた焼のイラストが変わるらしいですが、裸族さんの言っていた、あ、あの天井のシミがぽたぽた焼のおばあちゃんの顔に見える!って台詞が思い出されてしまいちょっと悲しかったです。


中の人さんどもー。まじで他人事ではないのでご自愛ください。自分も胆嚢の石がいつ爆発するかびくびくしながらから揚げ食べてます(オイ)。ダークギャザリングの、確かにタイムボカンだこれ!なんか既視感あると思ったら。むしろ花澤さんは最近まともなヒロイン演じてない気もするんですが…。あ、「久保さんは僕を許さない」で主役やってた。いや主役は白石くんなのか…?(何の話?)ぽたぽた焼のイラストホントに変わってる!?エッ?誰?世代を問わず高い共感を集める人気絵本作家ならエドワード・ゴーリーでもいいじゃねえか(よくねえ!)自分もNHKの魔改造の夜を目にする度に裸族さんの事を思いますね…。Yahoo!ニュースのSNS途絶えた友人 安否確認に半年って記事読んで思うところある様な。無い様な。


【アニメ感想】

SYNDUALITY
先週助けた歌姫がカナタのとこで住み込みでおさんどんやっててエリーがキーッ!!ってなって完全に日常アニメだこれ。まーあおしまたかしだしな…。つかノワールをメンテに出してて存在消すのすげえ演出というか構成だな。ファティマをファティマっぽく描いてないので人間と違うと言われても正直ピンと来ないんですよねこのアニメ。その辺が良いとこなのか悪いとこなのかはよくわかんないけど。このままノワールが「鍵」って話になるのかしら?目的がよく分からんアニメなのでそれでもいいけど。一応主人公が幻の都市目指してるのは示されてるけど。まじでここまでなにもしてねえ気がするよ。まあ日常アニメだしな(…。)

19:59

[ HOME ]