Day template


[ HOME ]

2023/08/21 (月)

日々

ちょっと時間ないので以下略で。つか山本二三の訃報が流れてきて「エッ?!」ってなった。70歳か…。


【アニメ感想】

ダークギャザリング
トンネル内のオバケをゲットしに行くお話。なんだっけ?旧犬鳴トンネルだっけ?と思ってたら今不法侵入防止でバリケード張られらりしてるのね。人間の方がオバケの100倍やっかいだな…。今回カットの切り替わりでドキッとする様な演出ではあったけど。怪奇や恐怖とほど遠い感じでドキッとするよりフフッってなるな。つか夜宵ちゃんが無敵すぎでどうにも。鬼太郎より強くないこの子…?次回はギャルっぽい見た目の新キャラ追加されるみたいだけど。多分その見た目に意味は無いんだろうな…。

19:42

[ HOME ]