Day template


[ HOME ]

2023/08/20 (日)

日々

連休終わりですねー。いや連休では無かったんですけどまあ盆休みというくくりで…。まあ、連休だろうが飛び石連休だろうがなんもしてない事に変わりは無いのですが!(…。)なんかボンヤリTV見てたら休みが終わってしまった感ある。老後かよ。NHKの「のど自慢」見てたら真宮寺さくら(サクラ大戦)のコスプレした人が「檄!帝国華撃団」熱唱しててエッ今そんな感じなの!?ってなった。ひょっとしてTVってインターネットより面白いのでは…?


from:読者さん
実はアカウント持ってませんでtwitterのあれこれはそとから見てるばかりなんですが
雑なことでは人後に落ちないと自負する私からしても色々進め方雑過ぎない?と笑...
心配になります
今度はブロック機能廃止とかでひろゆき氏が賛成してましたけど裁判の判決すらスルー
できる豪傑では逸般的すぎて「ツイ垢13個使い分けてる中学生」並みに参考にならない
のでは...としか
オーナー氏を「金の亡者」的に言う方も見かけますがむしろ金儲け下手では?というか
正直直感の命じるままにドブ川を金で埋め立てようとしてるような...


読者さんどもー。あ、Twitterアカウント持ってないんですね。もはやそれだけでリテラシー高い人物像になってしまうSNSってどうなんだイーロン。いやTwitterのCEOはリンダ・ヤッカリーノですけど。「ブロック機能廃止」の件は夕方のTVニュースで知りました。TVで流す程のことか…?って思ったんですが自治体や行政の社会インフラとしての側面あるからか…。そういう意味では東日本大震災が転機だったですねTwitter。そこで上手く金になる運営しぐさできてないのジャック・ドーシーって感じだ。まあX(旧Twitter)の機能ポストとリストぐらいしか使ってないので個人的には影響無いんですが。なんかいきなり2014年以前のメディア削除したって話もあるみたいですが、t.coのリンクが死んでるだけでファイルは残ってるらしいとかなんとか?まー色々言われてますけど、そもそもX(旧Twitter)に限らず無料のWebサービスに信頼置くのが間違ってる気もするんですよね…。やはり個人サイト…!!
個人サイトは全てを解決する…!!(してないが?)


【アニメ感想】

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜
世界陸上で中止だったんだけど。大勢が走り回ってるので一瞬「アレ?実写?」って思ってしまった。まあ、暑かったからね。「ブダペスト」って「鳥インフルエンザ」みたいな感じしますね(…。)

18:56

[ HOME ]