Day template


[ HOME ]

2023/08/13 (日)

日々

コミケお疲れ様でした。部屋に居てもインターネット越しに現地の状況が流れてくるのでなんかソワソワしてしまう。わしはパブロフのオタクなんじゃろか?(…。)というか台風良い具合に逸れましたね。だったら行けば良かったわー…って思ったけどなんかチケットの種類からしてよくわからんぜ。冬コミまでに覚えれば良いか(駄目そうだ)。つか今気がついたけど俺、令和になってからコミケに行ってねえのでは…?ビッグサイトには頻繁に行ってる気がするんだけど。あはは。あー漫画家協会WEBのねりま漫画サロンinゆめりあホールのレポ記事で知ったんだけど。村上もとかの息子と新谷かおるの娘って声優なのね。


【アニメ感想】

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜
子供の頃の夢=ヒーローになる!を実現するためにシャークスーツ着込んでゾンビと戦うお話。道すがら理屈っぽいさん助けて共闘するとかって流れだけど。やっぱこの辺はゾンビ映画というかアニメ的な演出だなー。別にいいんですけどイキオイで色んな事が誤魔化されちゃってる気がしますね。そこはアサイラムのサメ映画よりキャメロンの殺人魚フライングキラーじゃね?(超五十歩百歩)

19:51

[ HOME ]