Day template


[ HOME ]

2023/08/10 (木)

日々

連休なんだけどすごい中途半端に出社しないと行けないので微妙に連休では無いかんじのお盆休みです。コミケは台風が来なければ行きたかった(既に過去形じゃねーか!)


【アニメ感想】

わたしの幸せな結婚
拐かされたしんきくさいさんが妹と義理の母に折檻に対して地味に抵抗してて笑顔になってしまった。成長したな、しんきくさいさん…!あやねるが高枝切りばさみ持ち出して一瞬身構えたけどそのまま縛ってるロープ切ってて「そっち!?」ってなった。拷問もお上品でいらっしゃる。とかやってたら旦那様が屋敷の正門破壊して入ってきて笑ってしまった。そしてサイキックバトルが始まってしまい何を見せられてるんだ…?対戦相手おっさん二人だし。そしておっさんバリアーを蹴散らして進む旦那様。もうカッコいいのかなんなんだかわかんねえなこれ…。とか思ってたらヤケクソになったおっさんフレイムが延焼。屋敷が全焼。今回も面白かったけど。ED曲聞いてる途中で「…いやこれ何のアニメ??」ってなる。

アンデッドガール・マーダーファルス
ルパンvsホームズやっててマイクロフトは「ばっかもーんそいつがルパンだ!」ぐらい言えば良いのに。とか思った。つかマイクロフトまで出てくるのか。アイリーン・アドラーも出てきそう。いやまあハドスン夫人出てないけど。そいやルパン側はガニマール警部出てきてましたね。いっそ銭形も出せばいいんじゃねえの?(よくねえ)つかマダムタッソー蝋人形館もこの時代なんだな…。なんかガチャガチャしてる感じだけどキャラがオールスター感あるので楽しい感じ。黒沢ともよの声だから親しみやすさがあるな輪堂鴉夜…。

23:08

[ HOME ]