Day template


[ HOME ]

2023/08/08 (火)

日々

青空文庫で遠野物語が公開されてるけど。既に公開してなかったっけ?と思ったら底本が違うんだ。そういうのもあるのか。どうでもいいけどこども風土記のコミックLO感は異常(…。)つか語りべ少女 ほのかってもう8年前なんだ…。自治体アニメ株式会社…。一体何川プロなんだ…。


【アニメ感想】

SYNDUALITY
主人公と綾波ロボがイチャイチャしててなんか笑ってしまった。ロボットアニメである必要あるんだろうかこれ…?あとおっぱいの人が再登場してて0型ファティマを狙う悪党が襲ってきたりしたけど割とどうでもいい感じに流されててこのアニメ何が主題なんだろうって素朴に思う。メカデザインは悪くないと思うんだけど(というかむしろ頑張りすぎてると思うんだけど)演出がファミコンゲームでなんともな感じ…。あとおっぱいの人のファティマの声まひろ(おにまい)なんですね。へえ…。

21:59

[ HOME ]