Day template


[ HOME ]

2023/08/03 (木)

Harvard College Observatory History in Images

画像で見るハーバード大学天文台の歴史とか。

日々

低調なので今日はもう寝ます…。


【アニメ感想】

わたしの幸せな結婚
サブタイトルが「波紋」でちょっと笑ってしまった。ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!…みたいなアニメではあるが(ないよ!)今回はおじさんがあやねるを焚きつけてしんきくさいさんを拐かすお話なんだけど。「拐かされた」ってセリフなかなか聞かねえよなって思いました。あと誘拐軍団透明化してる意味ねえ!!って思った。幸次もサイキックパワーに目覚めたりしてなんか色々盛り上がってきたけど、なにやっても面白くなってしまうなしんきくさいさん…。今回絵コンテ演出小島正幸(メイドインアビス)なんですね。そいやこれキネマシトラスだっtわ。

アンデッドガール・マーダーファルス
新章開始の巻。いきなりキャラ勢揃いで噴いた。なんか…FGOみたくなってきたな…。ルパンとオペラ座の怪人が八十日間世界一周の人のお宝を狙ってホームズにワトソンにレストレード警部が警備に付く中で鳥籠使い一行とロイズ保険組合が入り乱れて画面が狭い!!とか言ってたら敵がモリアーティー教授に切り裂きジャックに女吸血カーミラにフランケンシュタインの怪物にアレイスター・クロウリー…って最後なんか違くね!?いや、切り裂きジャックも物語の人物では無いけども。色々と盛りだくさんで楽しみではあるんですけどこれ消化できるのかしら…?スーパーロボット大戦みたいな事になっちゃわない?大丈夫?

21:48

[ HOME ]