Day template


[ HOME ]

2023/08/01 (火)

Little Red Riding Hood and Other Wolfish Things

赤ずきんちゃん関連のブログとか。

FILOROSSO | (re)cycled (re)purposed (re)newed

消火ホースをリサイクルしたベルトやて。

日々

なんかXの看板糞マッハで撤去されてて笑った。なんなのこれ?炎上マーケティング?というかNHKのサイトだと“X(旧Twitter)社”って表記なんですね。“XQTwitter”って名前でいいよもう。NHKと言えばNHKニュース 速報のサムネイルがどんどんYouTuberぽくなっててウケルー。生成AIと会話を続けた夫は帰らぬ人になってしまったってニュース is 何?「私たちはどのようにAIと向き合えばよいのか?」という問いには半世紀POMれとか言えねえのですが。AIに逢うてはAIを殺せ。父母に逢うてはアカウントを消せ(…。)つか Barbieの件で米ワーナー謝罪したの?ルーニー・テューンズのアレで懲りたんかな…。まあどうでもいいんだけど。どうせ3日経たないうちに別に話題になってるしな…。


【アニメ感想】

SYNDUALITY
主人公がやる気を出して仕事をがんばりつつモビルスーツの特訓するお話。ゲストにおっぱいの人出てきたけど。あんまり揺らさない感じでアレ?って感じでした。こんなとき力をくれるはずのうめつゆきのり先生は何処に!?(うめつゆきのりが適当なのかどうかは知らない)というか主人公の搭乗機に名前が付くお話だったのね。そういえば搭乗機に固有名付けてるロボットアニメ最近見ないな。アレ?エアリアルって名前なんだっけ…?まあなんか別の意味で懐かしい感じのアニメだなーと思いました。あおしまたかしだもんなぁ…。

20:15

[ HOME ]