Day template


[ HOME ]

2023/07/31 (月)

日々

あ、7月って今日で終わりか。うへえ。「バービー」の“原爆投下コラ”がどうとかって話題もうへえって感じだけど。Know Your Memeでさんざネタにされてたので今更感あるけど、Twitter(現X)を経由するとそういう感じになるんだよな。つかオッペンハイマー日本公開しないの?ご冗談でしょうファインマンさん。


【アニメ感想】

ダークギャザリング
毎回なんだかよくわからない流れで怪異に遭遇してるけど。導入ヘタか!ってなるぐらい無理矢理車に乗せられてるなこの主人公…。今回は呪いのビデオに焼き殺されるかもってお話だったけど。そうはならんやろ。ホラーってそんなに難しいのかなって素朴に思う。一番怖いのは生きてる人間という手垢の付いたオチになっててまあなんか…うん。ちょっと勿体ない感じもする花澤さんだな…。

22:12

[ HOME ]