Day template


[ HOME ]

2023/07/30 (日)

日々

ワンフェス楽しそうだな…と思う反面、大変そうだな…とも思う。昨日の夜までは行くつもりだったんだけど。朝起きたら朝じゃなかったので(…。)そいやTwitterが「X」になったらしいですねどうでもいいけど。ビカビカ光る看板の映像がTVニュースで流れてて笑ってしまった。つか「X.com」ドメインってPayPal創業時代に使ってたんだへー。あと新社名にまつわるアカウントをユーザーから強制接収とか。色んなWebサービスで「elonmusk」ってアカウント名取りまくられそうだ。あはは。あとなんかまた性格診断テスト流行ってるみたいなのでなんとなくやったら提唱者になりました。前やったとき管理者だったんだけど。やってる仕事の内容の影響モロに受けてて…要するに「単純」ってコト…?(当たってね?)


【アニメ感想】

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜
池袋にでかいTV買いに行くお話。つかビルの屋上で暮らしてて今の季節だと普通に死ねるのでは?って思う。熱中症オブザデッド(シャレになってない)。これ毎回ゲストキャラがゾンビ化しながら話進める感じなのかしらね?まーゾンビもので一話完結だとそうなるか。悪くないけど印象に残らない感じしますねこのアニメ。つまんなくは無いけど見返そうとは思わないタイプのTVアニメというか。

18:55

[ HOME ]