Day template


[ HOME ]

2023/07/24 (月)

IQ Test Made by Mensa Norway - Mensa Norway

メンサIQテスト

Eirik Johnson Studio Website

写真家…。

shop — Nikolas Bentel

フォルダみたいなフォルダれすよ。

日々

Twitter “Xロゴ”に変更完了か。ドメインはどうなるんだろ?まあFANZAも未だにdmm.co.jpだしな(比較対象それ?)まあリダイレクトしてくれればなんでもいいけど。というかTwitterで本気出す前にTwitterじゃなくなってしまってなんというか…まあどうでもいいか。俺もサイト名「タマヒメX版」にしようかな。あはは。


from:中の人さん
TwitterがXに社名変更したら日本法人のTwitter-JapanはX-Japanになってしまいますね。(どうでもいい)

それはそうと暑過ぎて仕事になり申さぬ。
もう少しこう、手心というか・・・・
東京より沖縄の方が涼しいとかどうなっておるのかね・・・・(A:八王子の気候区分は東京の気候区分ではない)
空調服が効かねえ!(CV:次元大介)


中の人さんどもー。Twitterの名称変更についてYOSHIKIがコメント出してて笑いました。ちゃんと商標登録されてんのね。そりゃそうか。またなんか暑くなるらしいですね。このままでは沖縄が避暑地になってしまう。まースペインやカリフォルニアの気候と比べれば(比べるな)。来年あたり水冷の空調服出てくるんじゃないんですかね…ってあるのか水冷服


【アニメ感想】

ダークギャザリング
夜宵ちゃんが呪いに向かっていく理由とかそんなんが説明されたけど意外性無いというか主人公もやってることが毎回同じだしなんかよく分からんノリだなーって素朴に思う。要するに呪いでポケモンやるみたいなもんなのかな?怖さも可愛さも中途半端なので今ひとつ掴みかねるアニメだなあ…。

19:27

[ HOME ]