Day template


[ HOME ]

2023/07/23 (日)

Cats of Brutalism

猫とブルータリズム

Instagram story viewer anonymously

アカウントなしでInstagramみれるやつだよ。

日々

そういえば一週間後ワンフェスなんですよね。久しぶりに行きた気持ちはあるけど幕張は遠いし夏は暑いんだ(…。)というか今入場料3000円もするのね…。なんか「午後割(13時より入場可)1800円」とか作られてるけど。ってアレ?ワンフェスも入場チケット買わないと駄目なんだ。コミケもそうなんだけどフラッと行って入場できないとそれだけで行く気が下がるんだ。俺はなるべくめんどくさい事はやりたくないんだ(…。)


【アニメ感想】

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜
新宿に友達を助けに行くお話。なんかバタ臭いというか暑苦しい感じになってて誰向けのアニメなんだこれ…?ゾンビ映画的な演出ではあるけどゾンビ映画というかパニック映画寄りなんかな…。というかホストクラブの人達なんだったの??

20:22

[ HOME ]