Day template


[ HOME ]

2023/07/22 (土)

KOSTMAN

ドット絵風スニーカーやて。

archives.design

IAから入手できるグラフィックデザイン関連アイテムとか。

LEGO Building Instructions : Internet Archive

えっと、LEGOの組み立て説明書のミラーです。

日々

「君たちはどう生きるか」の感想とか内容には触れないんですがこの作品グッズもポスターやポストカードだけだしパンフレットも後日通販とかって形になってて徹底してるなーと思いました。つか「シュナの旅」がアイズナー賞受賞ってなんで今さら??って思ったらいまコミコンやってんのね。全米映画俳優組合がストやってる最中のコミコンは盛り上がらなそうだなって素朴に思う。


from:中の人さん
それは私にNG水着&ポーズ写真集を作れって事ですか?
大きなシノギの匂いがするぜ・・・・

私の幸せな結婚って魔法要素あったんだ・・・
そういうの無いと思ってたのでなんか違和感を感じましたが、まあ創作物ですからなんでもアリですね。
転生よりかは良いか。
そういえばシティーハンターが劇場版やるみたいですが神谷さんまだ声イケるって凄いですよね。
子供の頃飛行機事故に遭ってって境遇だと超人的な身体能力が付くのでしょうか?草薙少佐とかみたいに。


中の人さんどもー。埼玉県、プール、撮影会。何も起こらないわけがなく(起こすな)。NG水着&ポーズ写真集、逆の意味で参考にはなりそう。ホタテ貝ビキニNGな件についてふるさと納税返礼品がホタテ水着 上下セットな青森県むつ市はなんかコメント出すべきなのでは?こんなとき力をくれるはずの武田久美子先生はどこに!?(…。)「私の幸せな結婚」面白いですよね。映画『わたしの幸せな結婚』も見たくなってきましたよ。映画と言えば昨日宮崎駿の新作見に行ったんですけど、シティーハンター劇場版の予告も流れてて神谷明もすごいけど未だに主題歌ゲットワイルドなのもすげえな!って思いました。もうこれ伝統芸能なのでは?


【アニメ感想】

スプリガン
3話目なんだけど2話目のAパートみたいな。これ毎回前後編構成なら1時間枠で見たかった気もしますね。マクドガル大佐やジャン・ジャンクモンドが登場するも先に懐かしいなーって感情が来ちゃうな。というかファットマンとリトルボーイの名前そのままなんだ。いや何の問題もないと思うけど。それより残虐表現の黒塗りを何とかして欲しいよ。毎回言ってるけど。単純に表現としておかしなことになってると思うんだが。戦後の教科書じゃないんだから。

デキる猫は今日も憂鬱
日常マンガと不条理マンガの悪魔合体みたいなアニメだなって思うけど主張が無いので見やすくはある。というかこれ世話やきキツネの仙狐さんとかの逆パターンだと思うけど、でかい猫になってるのは上手いなって思う。お話はまあ、うん。というかこういうお話ならEDぐらいの線の太さで良いと思うんだけど。なんならキャラの線が細すぎでジャンルが行方不明になってる気がするなー。

18:48

[ HOME ]