Day template


[ HOME ]

2023/07/20 (木)

日々

埼玉県営プールの水着撮影会、NGポーズと水着公開pdf直リンク)の件話題になってるんですね。まんが版「条例のできるまで」か、聞くだけで勃起するわい…(それはサルまんじゃねえよ!)それでふと思い出したんですがスカルガールズのエロ表現ナーフされた件、Steamがクソなのは前からなんだけど思ったより騒ぎになってない様な気がしてアレ?って感じでした。いやまあそれだけの話なんですが。


【アニメ感想】

わたしの幸せな結婚
初デート回。別に普通にデートしてるだけなんだけどオモロが発生して笑ってしまった。この歳になっても新ジャンルに出会うものだなあ。いや新ジャンルなのかはよく分からないんですが。背景がちゃんしてるなーと思う反面、逆に小物の時代設定大丈夫…?とかいらん心配してしまう。よくないアニオタだ。申し訳ございません(…。)つか最後急に旦那様が透明の折り鶴に襲われてて「魁!!男塾」じゃん!!ってなった。いやほんとどういうアニメなんだよ…!というか桑島法子なんであんなノリノリなんだよ…!

アンデッドガール・マーダーファルス
吸血鬼殺人事件の続き。人じゃ無いけど。会話劇というか普通に探偵ものなんですねこれ?安楽椅子探偵の椅子と身体が無いやつ?お話が面白いかどうかはまだちょっとわかんないけど台詞回しは良いな。時代背景的にシャーロック・ホームズと同時代なんだな。そういう意味ではややゴスっぽい雰囲気合うな。

20:55

[ HOME ]