Day template


[ HOME ]

2023/07/18 (火)

Comedy Pet Photography Awards :: Comedy Pet Photography Awards

面白ペット写真コンテスト。2023 FINALISTS

Superficial — Crafting new visual dimensions for digital worlds

バーチャルファッションアーカイブやて。

日々

今日で京アニの事件から4年か…。早いなーと同時にまだ4年しか経ってないのかという気持ちもあるな。


【アニメ感想】

SYNDUALITY
2話目。記憶を無くしたロボ娘の記憶が戻って欲しくなかったり戻って欲しかったりする主人公の葛藤を置いてけぼりにして早速分かりやすい敵役さらわれてて90年代アニメかよ…!ってなった。見た目が今時アニメなのにノリが90年代OVAなの脳がバグるんだが。90年代OVAの面白さとはちょっと違うけどまあこんなもんかなって感じの2話だったかも。基本的に酒場とガレージで話進むのでノベルゲーみたいなんだが。色々設定作り込んでるっぽいけどキャラ動かすのに精一杯って印象だなー…。

21:54

[ HOME ]