Day template


[ HOME ]

2023/07/11 (火)

Snap Map

Snapchatをマップ上から。

Museum of Plugs and Sockets: home page

コンセントのデジタル博物館とか。

日々

あ、君たちはどう生きるかってもう今週末公開なんだ。涼しくなってから見に行くか…。『ガールズ&パンツァー 最終章』第4話は10/6か。3話の頃はまさか現実世界で戦車戦始まるとは思ってなかったなあ…。


【アニメ感想】

SYNDUALITY
新番組。オリジナル作品っぽいのと監督が山本祐介なので視聴。エイトビットなんだけどすげえサテライトのアニメっぽいな…。デザインや世界観は別に目新しくないけどちゃんとしてる感じで好感持てますね。お話はよく分からんけどボーイミーツガール+ロボットアニメっぽくて王道感ある。キャラ多めなのは今時な感じだけどそこそこ個性あってわかりやすいかな…。ヒロインが綾波タイプのファティマなので人気は出そうな気はする。知らんけど。まあなんかロボットアニメの1話って感じで良かったです。これは見ようかな。

21:03

[ HOME ]