Day template


[ HOME ]

2023/07/10 (月)

Weird Russians

ロシアの変なの

Tokyo Street Photography

東京ストリート写真…。

日々

なんか5ch.netが見れなくなったとか目にしたのでこんなとき力をくれるはずのUNIX板の住人は何処へ!?とか思ったら「Jane Style」が5ch.netのサポート終了 新たな匿名掲示板「Talk」専用ブラウザーにだって。まあ、今時専ブラも無いか。というか5ch.netのTOPページ壺じゃないの今知った。ひょっとしてふたば☆ちゃんねるも生まれたばかりの掲示板ではない…?


from:中の人さん
プーチン家から出てきたら面白い物を考えてみたら、ライドンキング全巻とかだと当たり前過ぎて今ひとつ。
ギレンの野望もインパクトはイマイチですが、セーブデータを解析したら連邦側でのみプレイしてましたとかならあるいは・・・・

スプリガン結構面白いので見ようと思います。
攻殻とかサイコパスとか好きなのでまあ楽しめるかなと。
わたしの幸せな結婚は大正オトメとハイカラさんの中間みたいな感じですかね?
まあヒロインが酷い目に遭うのは自分やヒメノさんの欲する処なので良いかと。(決めつけるなよ!)
他はまあ適当に観たり観なかったりな感じですかね。
兎にも角にもおにまいとか明日ちゃん級の破壊力があるのが無いですねえ。
観続けたらこれ良いじゃん、てのもあるんでしょうがそこまで時間かけらんない。(録画装置買えよ!)


中の人さんどもー。プーチン宅からライドンキング全巻出てきたら発禁とかになりそう。ガルパンとか見てて欲しいですよね(…。)夏アニメ、スプリガン割と面白そうな感じでしたよね。今さら感あるけど昔のマンガの方が背景設定ちゃんとしてたなって思いました。「わたしの幸せな結婚」はあと小公女セーラ分がもうちょっとあると良いんですけど。屋根裏部屋に住む前にイケメン出てきて良かった様な残念な様な…。アニメ、基本的には見続ければそれなりに楽しめるんだろうなってのはあるんですけどねー(^^; 録画装置あったら逆に録るだけ録って見ないって事になるので善し悪しなのかも。あると便利なのは間違いないのですが


【アニメ感想】

ダークギャザリング」
新番組。ホラーアニメらしいので視聴。…思ってたのと違う…!みたいな感じですけどまあ。これOLMなんだな。ヒロイン(?)のドクロ目の子はポケモン体型だが(…。)なんとなくビジュアル先行っぽい印象受けるけどそこまで尖ったビジュアル(というか表現)してないので肩すかしではありますね。「地獄少女」はキャラの等身で雰囲気出てたけどこれ思いっきりアニメのキャラだし。というか“ホラー”ってこんなんだっけか…?つか重瞳ってそんなんだっけ…?あ、夜宵の声エミリコの人なんだ。へえ。放課後ていぼう日記の黒岩部長でもあるが。あはは。

21:46

[ HOME ]