Day template


[ HOME ]

2023/07/09 (日)

朝鮮写真絵はがきデータベース

朝鮮写真絵はがきとか。

関連:データベース|国際日本文化研究センター(日文研)

Julien Coquentin

写真家…。

Monti Travel Cooler – Monti Coolers

保冷バッグやて。

日々

雲出てるので今日はちょっと涼しいかなと出かけようとして玄関開けたら雨降ってきて俺の人生みてえな雨だなって思いました。本日の業務終了。というか平日の疲れを取ろうと多めに寝てても床のダメージが入るのでどうすればいいんだ…!!って感じなんですよね最近の休日。

そいやなんかSerial Experiments Lain 25周年だそうで。こないだガンダムが25周年ぐらいだった気がするんですが(おじさん…!)というかDropbox - Lainまだ公開してるんだ。


from:読者さん
「プリゴジン宅にカツラ」より「プーチン宅に育毛剤」のほうがリアリティ高い気がします
それより「冷蔵庫に処刑されたワグネル兵とみられる人肉」は?(皇帝ボカサ一世やめろ)
冷蔵庫といえばこの夏も実家の家電(洗濯機と冷房機)がバタバタ壊れましてボーナスが
入ってきたと思ったら出ていきましたトホホ...しかし家電製品もメーカー気にせず機能を
絞れば結構安くあがるもので(お前みたいなやつがいるから景気が良くならんのだ)


読者さんどもー。プーチン宅に「わが闘争」見つかったらちょっと面白い気がします(面白くない)。家電は同じタイミングで壊れること多いらしいですね。うちはあんまり壊れたこと無いんですよね。冷蔵庫もエアコンも冷媒ガス抜けるまで使い倒してしまったし。まー基本いきなり壊れるけど冗長化できないので家電の買い替えは壊れてからになりますよね。電器屋で最新の家電見てるとちょっと欲しくなるんですけど。まだ使えるしな…(景気が回復しねえ〜)


【アニメ感想】

てんぷる
新番組。なんとなく視聴。タイトルからボクシングアニメかな?と思ってた(思ってねえ)マガジンのマンガっぽいノリで流石にナウなヤングの俺には古く感じましたが、こういうの一周回って面白いのかも知れん。知らんけど。個人的にはnot for meなんだけどこういうノリって一定数の顧客掴んでるし。ただ深夜アニメってフィールドでやる事でも無いような気はする。とりあえず出てくる女の子の髪の毛を黄色とか紫とかに塗るの止めない?令和なんだし(…。)

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜公式サイト
新番組。あ、これサンライズじゃないのね。なんかサンライズの枠だと思ってた。いっそこの枠延々ガンダムシリーズ再放送する枠で良いと思うんだけどな。地方在住中学生の夕方のアニメ枠を全国へ拡大…!(…。)ゾンビネタはこの枠でやるような内容でもない気がするんだけどまあ。というかこれアイアムアヒーローなの…?タメの部分をしっかり描いてて良い導入だと思ったけど。これどう展開していくんだろ…?とか思ってたらやりたいことリスト作り始めてて笑ってしまった。スレッタじゃないんだから。

18:48

[ HOME ]