Day template


[ HOME ]

2023/07/07 (金)

wikiFeet

足フェチwikiだそうある。

London Picture Archive

ロンドンの写真アーカイブとか。

Diane Meyer

写真家…。

日々

アニメ公式サイトはTwitterアカウントをiflameでTOPページに置くのそろそろ止めたら?エラーになっとんぞ。

そいや七夕ですね。原型は乞巧奠ですがきこうでんみさは今なにしてんだろ?ってとこでPANTAの訃報が目に入って振れ幅…!!


【アニメ感想】

TVアニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』
新番組。なんとなく視聴。あーこれも悪役令嬢ものなんですね。悪役令嬢の定義がよく分からんけど。俺たちは雰囲気でジャンルを指している(…。)二匹目のドジョウ的な雰囲気感じるけど普通に見れましたね。でもこれが面白いのかは…よく分かんねえな…。CMに流れるはめふらの方が面白そうな雰囲気出してる気がしないでもないけど続けて見れば楽しめそうな雰囲気もあるけどむしろ悪逆非道の限りを尽くすべきなんじゃないのこれ?主人公の声ファイルーズあいなんだし?(ひどい)

22:19

[ HOME ]