Day template


[ HOME ]

2023/07/04 (火)

Home | Scrolller

ランダム画像

Rafael Heygster Fotojournalist

写真家…。

Machine Learning for Kids

子供向け機械学習教本ページだそうですわ。

The Murray Lab - The Global CTX Mosaic of Mars

火星の3Dマップとか

日々

夏アニメいろいろ録り逃してる気がするけどまあいいや。今は配信もあるしな!いやまあ絶対見ない自信あるけど。夏アニメじゃないけど異世界スーサイド・スクワッドとかやるんですね。マルチバース≒異世界みたいな認識なんだろか?フ、フラッシュの野郎〜!(言いがかり)そいやTwitterまだAPI規制やってるみたいですね。1ミリも困ってないけど横目で見てる分には面白いので。つか沈みゆくタイタニック号に例えて上手い事言ってるユーザー多いな。そういう意味では深海魚みたいなもんだな俺。そいやTwitterで深海魚ばっかUPしてるムルマンスクの人元気そうだな。Twitter爆発四散してくれて良いんだけどこういうふと思い出してアクセス出来るインターネットの資産(?)みたいなものはちょっと勿体ないな。

つかAPIまた変更したみたいで隙間をぬって使えてたTwitterクライアントも使えなくなっちゃってますね。新TweetDeckは有料サービス化だし。なんか微妙に不便になりそう。ブラウザから見る分にはそんな変わらんと思うけど。むしろ広告も消せるしCSSいじり放題だし今後はクライアントより快適になるのかも。あとみんなTwitterからの移住先にTwitterみたいなサービス選んでるの割と謎なんだよな…。我先にアカウント取得してんの焦りすぎだろって思ってたけどアカウント名確保したいって意向もあるんだな。俺はもう外部サービスのアカウント作る事無いと思うけど。やはりホームページ…ホームページは全てを解決する…!!(しません)

21:00

[ HOME ]