Day template


[ HOME ]

2023/07/03 (月)

日々

ドリームワークスのRuby Gillman, Teenage Krakenって日本公開来年3月か。


from:初号銀(*´∀`*)ノさん
初号銀(*´∀`*)ノ

素晴らしいアイデアです〜(*´∀`*)ノ

イメージぴったりです〜(*´∀`*)ノ

新世紀エヴァンゲリオンは週刊少年ジャンプに連載されていた、流れ星銀のパクりです〜(*´∀`*)ノ

再現率が高い!無許可、デザイン無駄借用、丸パクりみんなでやれば怖くないです〜(*´∀`*)ノ

そういえば少年ジャンプの銀魂はキャプテン翼と進撃の巨人のパクりです〜(*´∀`*)ノ

何とイタリアでキャプテン翼が放送されているんですよ!(*´∀`*)ノ

日本のアニメが海外で放送されているなんて、信じられないです〜(*´∀`*)ノ

因みにジョジョの奇妙な冒険黄金の風はキャプテン翼のパクりです〜(*´∀`*)ノ

それからジョジョの奇妙な冒険のストーンオーシャンは鉄人28号、鉄腕アトム、マジンガーZのパクりです〜(*´∀`*)ノ

あ!それから手塚治虫の鉄腕アトムはNetflixの新作アニメのプルートゥのパクりです〜(*´∀`*)ノ


どもー。よく分かりませんけど改行多いのもなんかのパクリなんですか?



from:読者さん
ちょうどセキュリティソフト入れ替えたタイミングでtwitter見られなくなったもので有害サイト扱い!?とちょっとびっくりしました
スクレイピング対策という話ですが「いやそもそもtwitter側のバグで無限セルフDDOSアタックしてるだけでは?」なんてご意見もあるそうで責任をなすりつけるためにもやたらに部下の首斬っちゃいかんなと思いました
今期の新番組はなんだかいまいち……るろうに剣心は観てみるつもりなんですがおじさん的には地元でやってるボトムズとコブラを反芻するだけで大分満たされてましてなんだかもうオタクでも非オタクでもない中途半端な存在として残りの人生浮世を彷徨うのだ……てな感じに……むやみに過去作を美化するのもどうかとは思うんですが


読者さんどもー。まーTwitterもある意味有害サイトみたいなもんですから(…。)というかみんなTwitterアカウント持ってるもんなんですねえ。Twitter側のバグ(?)はよく分かんないんですけど、API有料化したら普通にスクレイピングするだろとは(^^; 個人的には普段と変わらないインターネットなんですが生殺与奪の権をイーロンマスクに握られてる人は大変だなーと思いました。今期のアニメはなんかどれも印象うす〜い感じですね。全部見てるわけじゃないんですけど。「るろうに剣心」新作やるんだ…。幕末ゲッターチェンジやるかな(やらねえー)そいやMXとかでやたら昔のアニメ再放送してますね。…ガンダムSEEDって昔のアニメでいいんですかね?(それ以上いけない!)


【アニメ感想】

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
新番組。予備知識なしでなんとなく視聴したけどこれラブライブなんですね。トラックに轢かれて異世界転生したかんじなの?(なんでだよ)ラブライブの知識もうっすらとしか無いので普通に「変な世界設定のアニメだな…」ってなったわ。あはは。色々差し引いても1話としては今ひとつフックが無い印象なんですが。切り株ステージのライブシーンが見せ場と言えば見せ場か。でもライブシーンっていまいちフックにならないのよね個人の感想だけど。主人公の色味が主人公っぽくないのはそういうキャラ付けなのかしら?まあなんかサンライズなので普通に見れるアニメだとは思うんだけど。not for me な雰囲気は感じる…。

21:25

[ HOME ]