Day template


[ HOME ]

2023/06/29 (木)

KSENIA KULESHOVA

写真家…。

Warp Door

ミニゲーム等ですわ。

日々

暑前にすでに夏いんですけど。


from:中の人さん
真夜中の交差点のど真ん中で車のオルタネーターが飛んで電源喪失。
交通整理のお巡りさんが来てくれるまでの間懐中電灯を2本持って多治見ヨウゾウみたいな感じで交差点真ん中に立って交通誘導をする、というプレイをする羽目になりとても疲れました。
先月は飛び出したお子を避ける為に電柱ヒットで大破してやっと直ったばかりなのに・・・・
これは何者かのスタンド攻撃でしょうか?
は、さておき夏アニメで何かお薦めはありますでしょうか?
ざっと調べましたがなんか今期のはイマイチどれもピンと来ません。
明日ちゃんの2期位しか観るものがないなあ・・・・(君、オーマとかに幻覚見せられてない?)


中の人さんどもー。また面白イベント発生させてる…(面白くはないだろ!)警官と要蔵が交通整理とかどんな八つ墓村ですか…。夏アニメ、自分もあんまりピンと来ない感じですねえ。夏バテにはアニメが効くのに(効くんだ…。)僕ヤバとか君は放課後インソムニア見てたのであれば好きな子がめがねを忘れたあたりなんでしょうか…?個人的にはフェ〜レンザイ(というか「非人哉」)は楽しみなんですけど。なんか…ジャニーズJr…?


【アニメ感想】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
最終回。なんだかんだでかいフェスに出れる様になりましたみたいな感じで予定調和的な感じもあったけどこういうアニメでライブシーンで終わらなかったら嘘なのでまあ最終回らしい最終回ではある。なんとなくルミナスウィッチーズを思い出さないでも無い流れだなーと思いました。ルミナスの連中よりよっぽどしっかりしてるけど。あはは。というか謎の老人が出てきて無事ライブに出れることになりましたって筋書きとしては無茶苦茶なんだけどそこは気にするとこじゃないのかなあ…。会長の声が友引高校の校長の声なので不思議な説得力あるしな(あるかな…)。ライブシーンとかすごいなーと思うけど最近はどのアニメも概ねこのクオリティなので何がすごいのかよく分からなくなってる気もしますが。また幻術なのか…!!(…。)面白かったです。ただまあ良く出来てる画面だなーって感じになっててロリコン的にはもうちょっとなんか…こう…。わかれ!!(無茶言うな)キャラの成長って意味でも最初から完成されてるキャラ動かしてるのあんまりカタルシス無かったのが残念な気もします。というか最後の追加メンバー蛇足では?ソシャゲアニメらしいと言えばらしいけど。アリスギアアイギスには負けてはおれぬのか(比較対象アリスギアアイギスなのかよ)。なんか…良く出来たアニメだなって感じで最後までもうちょい突き抜けた何かが欲しいなって感じでしたね。ロリコンめんどくさいですね。あはは。

21:05

[ HOME ]