Day template


[ HOME ]

2023/06/27 (火)

Type The Alphabet Game

A-Zまでをどれだけ早く打ち込めるかゲームだよ。

Archive of Electronic Music & Culture | Dance Music Archive

ダンスミュージックアーカイブ

日々

なんか毎日蒸し暑くてどうにも。あー4月から職場変わって週2ぐらいで在宅勤務してるんですが。電気代かかるなこれ…って素朴に思う。あと在宅勤務やってると仕事終わって自分のPC立ち上げてサイト更新するってのがすごい億劫になってしまってどうにもな感じ。別に仕事でやってんじゃねーからテキトーで良いと思うんですけど、仕事じゃねえからこそ真面目にやりたい気持ちはあるのよね…。色々出来てないのは湿度の所為です(…。)


【アニメ感想】

アリス・ギア・アイギス
最終回終了後のスペシャル番組やってて笑ってしまった(笑うな)。Aパートが最終回振り返りパートだったけどやっぱ回想シーンが色々オカシイな…。最終回シリアス部分をやたらコスってたけど、監督が頭とお尻だけ決めてて後はフリー素材!みたいな事言っててさもありなん。いやなんかゲーム中のイベントらしいんだけど。そのイベントでガチャ回すか…?って気がしないでもない。だが、危うくインストールしそうになる魅力がある(…。)というかこういう特番に監督出てきてコメントしてるの珍しい気がしますね。こういうのもっとやって欲しな。いやアリスギアアイギスみたいなアニメを増やせと言っているわけでは無く…(…。)

19:47

[ HOME ]