Day template


[ HOME ]

2023/06/26 (月)

Matchbook Archive

マッチ箱コレクションとか。

Sol | Illuminate Your Mind

メガネ型ブックリーダーやて。

texas water towers dot com

テキサスの給水塔

日々

ちょっと時間無いのでアニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

ワールドダイスター
最終回。ものすごく盛り上がるわけでも無いけどちゃんと着地してる感じで最後までちゃんと作ってる感じあるなーと思いました。作画が毎回カッチリしてるの今となっては当たり前かもしれないけどすごいなーって素朴に思う。まつげの表現とか特徴的だけど、やりすぎるとうるさい感じにはなりますね。つかアニメって適度に情報量増やしたり減らしたりが簡単なんだからもっとテキトーで良いのに…とか思ってしまう。演劇部分のヌルヌル動く作画といい、なんかリソース割くところ間違ってる気もするんだけどそういえばこれもソシャゲ案件なんだっけか。まあなんか、ここまでカッチリ作っても佳作っぽくなってるのであと一つ突き抜けた何かが欲しかった感じではありますね。なんというか、絵柄以外印象に残らない感じというか…。脚本も水星の魔女の人(中西やすひろ)なんだけど。アニメって難しいね。あはは。

20:39

[ HOME ]