Day template


[ HOME ]

2023/06/24 (土)

ArcticPhoto - The leading stock picture library for pictures of Polar Regions

極地の写真とか。Then and Now Project良いですね。

Snapspheres

360°写真を使った地球儀やて。

日々

例の潜水艇のニュース、「エンタメとは…?」みたいな感じで経過を眺めてたんですが、ジェームズ・キャメロンまでコメント出しててもうこれわかんねえな…。とか言ってたらワグネル武装反乱てオイ。つかvk.comってプリコジンが経営してる会社のサービス。アレ?だったらTelegramは…?って思ったけどvkとは関係ないらしい。ふーん。そいやどうでもいいけどTVのニュースでTwitterは“Twitter”なのにその他の近似サービスは“SNS”って言うのなんなの…?


【アニメ感想】

魔法少女マジカルデストロイヤーズ
最終回。ワンチャン面白いかな…?と思ったんですがいつもの同じノリでなんかガチャガチャやってる間に終わってしまった。マジデス壊。オリジナルアニメなのでなんとなく見てたけど、結局なろう小説みたいな感じに落ち着いててなんとも言えない感じだ。オチもそれほんとに面白いと思ってやってるの…?って空気だし。メタフィクションはラクだからな…。アリスギアアイギスとは別の意味で懐かしいノリではあるけど。やはりアニメを教科書にアニメを作ってはダメなんだな…。みたいな感想しか出てこないんですけど、OPとEDは良(略)

21:24

[ HOME ]