Day template


[ HOME ]

2023/06/22 (木)

Home | Duchamp Research Portal

マルセル・デュシャンに関するデジタル資料のポータルサイトとか。

日々

仕事でぐんにょりだし明日病院なので今日はもう寝ます。『Zガンダム』エマ役・岡本麻弥、インボイス制度の中止へ涙の訴えか。『メイプルタウン物語』パティ役・じゃだめか?(…。)


【アニメ感想】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
ありすちゃん回収回。なんかイメージ的なカット多くて不思議な空気のお話だったな。音楽が仕事しすぎな気がする。大人と子供の違い…。そんなもん自分の都合で使い分ければいいんじゃないの?エマさんには怒られるかも知れんが(…。)なんだかんだあって吹っ切れたありすちゃんはありすちゃんの魅力がスポイルされてしまった気がしないでもないんですが。あはは。というかあの歩道橋(?)でかすぎない…?

22:32

[ HOME ]