Day template


[ HOME ]

2023/06/20 (火)

28DaysLater.co.uk

英国都市探索フォーラムだそうです。


28日後...の監督ダニー・ボイルだったんだ。

Flightradar24: Live Flight Tracker - Real-Time Flight Tracker Map

飛行機マップ

日々

なんとなくラブドールのサイト眺めてたんですが。ブルアカのアスナ原神のナヒーダが幅をきかせる中、不知火舞をリリースするアルテトキオはなんなの?頭SNKなの?(…。)


【アニメ感想】

アリス・ギア・アイギス
最終回。えっ最終回?えっ??ってなった。終わりよければ全てよしというか上手く逃げ切りやがったなというか。まあでも面白かったです。最後までキャラが覚えられなかったけどみんなの力で勝利を掴んでて水星の魔女みたいだな!って思いました。…いや、そこまでではないか(オイ)最終回m、シリアスすぎないシリアスで上手いバランスだった気がしますが回想シーンがエラいことになってたな…。改めてどういうアニメなんだこれ…?オチが二期でも劇場版製作決定でもなく「高幡のどか実装!」なのすげー「らしい」な!って思いました。なんだかんだ楽しめましたね。“見るのがラク”って深夜アニメに必須条件な気もしますね。

20:45

[ HOME ]