Day template


[ HOME ]

2023/06/19 (月)

ASCIIFlow

フロー図を書けるサイトですわ。DLも出来ます。

Marc Wilson Photography

写真家…。

Port Revel - Port Revel

えっと、人が乗れるサイズのスケールモデルです。

日々

TwitterのiOSアプリ、いつの間にか死ぬほど広告が流れてくるんですかなんかあったんですか?Web版はなんとでもなるけど公式アプリはどうしようもないので対応するならリストで見るとかだと思うんですけど利便性下げてどうすんだ…。インターネットの古参兵の広告非表示にかける情熱を何か平和利用できないかとも思う(思うんだ)。というかなんとなくHel2um入れたらタイムライン取得できる様になっててアレ?リストとかは取得できないみたいだけど。あーなぜか「Tween」が復活している……他のTwitterクライアントやBOTでも生存報告って記事あるな。まあ、俺そんなTwitter見ないし…(急に素に戻るな)。


【アニメ感想】

ワールドダイスター
オペラ座の怪人のオーディションを突破するために原点回帰の巻。お話の構成とかは腑に落ちる感じなんだけど微妙な居心地の悪さがあるな…。内容薄いとは言わないけどなんか絵柄の割にお話が地味というかかみ合わせの悪さを感じるんですよね。本編がゲームだからかなのかなあ…?とりあえず次回最終回らしいのでなんとなく期待。というか今回の静香の「エゴは表現者には必要なこと」って言説は滅茶苦茶耳が痛い感じだ…。まあ俺表現者じゃないし…(ホラ来た!)

19:43

[ HOME ]