Day template


[ HOME ]

2023/06/17 (土)

The Underpinnings Museum

下着博物館だそうあるよ。

virtualvacation.us - Explore The World From Home

バーチャル旅行

日々

流石にクーラー入れました。ここは俺の日記帳(…。)「明日のナージャ」第26話がTOKYO MXで放送決定って細田守回だからか。もう編成がそういう感じなんだな。隔世の感があるな…。折角M2 iPadPro買ったんだし色々使ってるかと思って今日はiPad用にロジクールのK380マルチデバイスBLUETOOTHキーボードPOP MOUSEを買おうかなーと思って止めた。最近机に座ってられないからちゃぶ台で更新できそうと思ってちょっと試したんだけどやっぱフィーリング違っていまいちかも。まーその辺は慣れだとは思うんですけど。もう「とりあえず買う」事すらしなくなってていかんなーと今思ってます。何もかも遅すぎる…現在のインターネット回線速度は28.1Mbpsだし。ガクリ…。


【アニメ感想】

魔法少女マジカルデストロイヤーズ
ラスボスの正体(?)みたいなのが説明されて魔法少女マジカルデストロイヤーズのタイトル回収!!というエピソードの割には全然盛り上がって無くてそんなことある?!って素朴に思いました。なんか色々10年前ぐらいのセンスだ…。アリスギアアイギスといい、流行ってるの?(流行ってたまるか)カット毎の作画がガチャポコになってるの見てて楽しいではあるけど。お話自体はあんまりノって行けない感じだなー。

18:06

[ HOME ]