Day template


[ HOME ]

2023/06/16 (金)

Artvee

パブリックドメインになっている絵画を高解像度で。

Pianos for Travelers | Public Pianos

公共に場所に置かれてるピアノ

MarineTraffic: Global Ship Tracking Intelligence | AIS Marine Traffic

海の交通情報サイトだって。

日々

シーアのタイタイニウム、ミーガンバージョンあるのね。カバーのカバー…ってコト?というかこれでM3GAN/ミーガン続編の主題歌シーアじゃなかったら泣くぞ。泣かないけど(どっちだよ)。本編でミーガンが歌うタイタイニウムはティターニアとかかってるのかなー?みたいな事をボンヤリ思いました。


from:読者さん
つらつらとStraight To Hell Toy co. 眺めてたんですが「独裁者」コーナーにムッソリーニやピノチェトと並んでヒラリーがいて駄目でした
しかしやっぱりドイツのヒゲの人はアウトなんですかね
ひとつソ連のヒゲの人と適当に混ぜて「BigBrother」として出してみては(やめなされ)
...等とろくでもないこと考えてましたら「ジャミロクワイのジェイ・ケイアクションフィギュア化」で麦茶噴きました
いやマイコーとかクイーンのフレディとかはわかるけどドコがターゲットなの!?(失礼な奴だ)
本人はどんな顔でオッケー出したんだろう...てかヒラリーは許可取ってるのか気になってきた...


読者さんどもー。StraightToHellToycoはユナボマー2種類出してるのスケールモデル会社みたいですよね(そうか?)ヒラリーはフリー素材なのでは?(…。)ネタのチョイスが上手い様なヤケクソな様なよく分からん感じではあるんですけどこういうのインターネット!って感じで良いですよね。良くはないけど(^^;


【アニメ感想】

私の百合はお仕事です!
ブルーム選挙編決着!メガネvsメガネ!!みたいな感じかな?と思ったけどどっちのメガネも拗らせメガネでめんどくさい感じだった。ある意味お似合いな姉妹なのかも。というか非常階段で強めの幻覚見てる果乃子ちゃん怖えんですけど…。これが…令和の百合アニメ…!(そうかな…そうかも)まあでも普通に恋愛ドラマ的な構成で良かったと思います。スキップとローファーの人間関係の描き方と比較すると頭おかしなるで(比較対象ー!)次回は閑話休題回みたいで良かった。…水着回なんだろうか?それはそれで温度差で発電できそうだけど(ゼーベック効果…!)

22:35

[ HOME ]