Day template


[ HOME ]

2023/06/15 (木)

Earth Clock

GoogleEarthを利用した時計だって。

RetroFlixUploads

InternetArchiveの古アニメ収集アカウントにゃ。メモにゃ。

Create stunning visuals in seconds with AI.

AIを利用した画像加工サービスあれこれれすよ。

日々

ヤポンスキー界隈でのサカバンバンピスの大ブームがヘルシンキ大学中央自然史博物館館長まで届いててサカバンバンピスみたいな顔になるだろ。Ylilautaでも話題になってるんだろか?と思って覗いてみたら第三次世界大戦板が出来ててヒューッ!


【アニメ感想】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
曲が出来たので次はライブ?!デビュー!?って事で上に掛け合ったけど大人の事情でどうとかって。んで自分たちでライブを作り上げる展開なんですが、爽快感というより不憫な気持ちになったですよ…。しっかり作ってあるだけに余計に…。俺が自衛官なら2発打ち込んでやるところだぜ!(頭ほほえみデブかよ)というかめちゃくちゃ登場人物多くて大変だなーとか思ってしまう。良いアニメなんだけどなんかシンプルに楽しめない感じある。これは、わしの身体が大人になったからなのか?(…。)なるほどここで再度ありすちゃんにスポット当てるのね。え?今まであんなに楽しそうだったのに…?という気持ちを抑えるぜ!(抑えてねえ)

19:42

[ HOME ]