Day template


[ HOME ]

2023/06/14 (水)

StraightToHellToyco

シリアルキラーのグッズだそうです。

Milestones Archive - The History of the Web

インターネットの歴史だって。

Aozorasearch 青空文庫全文検索

ちょっとメモです。

日々

陸自射撃場発砲事件、よく知らんけど微笑みデブ案件なのこれ?


【アニメ感想】

スキップとローファー
学園祭のこもごもなお話。良くあるエピソードなのかもなんだけど美津未ちゃんの目を通した学園祭なのでなんかきれいな感じになってていろいろ上手いなって思いました。結月とチュロス配りメガネメガネの友達のエピソードとか色々回収してて良かったです(チュロス配りメガネ言うな)。あとクラスの出し物何故か「オペラ座の怪人」だと思っててエッなんでトラップ一家なの!?ってなった。もうだめだ(…。)次回は志摩くんの家族のエピソードなのか。兼近先輩のエピソードもあって構成盛りすぎな気もするけどキャラの行動原理がシンプルなので見やすい感じあるなー。水星の魔女とエラい違うな…って思ったけど比較対象盛大に間違ってるな…。

21:12

[ HOME ]