Day template


[ HOME ]

2023/06/12 (月)

cropcirclecenter

ミステリーサークルについてのサイトとか。

Hammer Fist Multi-Tool 7+ Functions in One

メリケンサック風トンカチやて。

打ち立て!おとどけ!丸亀製麺×プラレール びっくり映えアクション!おうちでうどんパーティー

えっと、タカラトミーさん…?

日々

ちょっと時間ないのでアニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

ワールドダイスター
オペラ座の怪人のオーディションをメインキャラ全員で受ける事になっていろんなファントム無頼すぎる…!みたいなお話。スタンドまでオーディション受けそうになっててルール無用の残虐ファイトすぎない?各人の見せ場揃えてて演劇アニメって感じあるなー。相変わらず今ひとつ印象薄い感じなんだけどジャンル的にこの辺のバランスが落としどころなのかなって気もしますね。個人的にはミスター味っ子みたいなわかりやすすぎる演出で良いと思うんだけどな。亀が動いてる動いてるよ!(ミスター味皇だそれは)

21:43

[ HOME ]