Day template


[ HOME ]

2023/06/09 (金)

日々

そういえば梅雨入りしたんでしたっけ?したのか(解決済み)。あーこのサイト置いてるレンタルサーバにお金払ってきました。これであと一年は確定でインターネットに存在するのでよろしくお願いします。原料費高騰のためサーバ代まで上がってしまってサイト運営してると色んな事があるなーと思いました。色んな事が起きない様に細心の注意を払って運営しています。あはは。たまに手が滑って浅草サンバカーニバルの幼女写真にリンクを張ったりするけど気にしないください。特にFBI(…。)サイト閉鎖するときは「お前たちツイッタラーには信じられないようなものを俺は見てきた。Cloudflareの上でで炎上するchan board。onionサイトの上で暗闇に瞬く屍姦児ポそんな思いでも時間とともにやがて消える。プライベートブラウジング中の履歴のように。死ぬときが来た。」ぐらいは言おうかな。閉鎖しないけど。


【アニメ感想】

私の百合はお仕事です!
非常階段でメガネvsギャル!!とか思ったけどギャルの昔話して終わった…。いや別にいいんですけども。これ普通に人の恋路を邪魔するやつやつはなんとやらって奴では…?仕事に恋愛を持ち込むなと言われてもこれコミック百合姫だし(…。)全力で空回ってて面白かったけど。お前もうスキップとローファーに出ろ!みたいなキャラ性能だ。あとキッチンの人、ちょっと叙述トリックっぽいなと思いました。うーんこのアニメ主人公誰なんだっけ…?

20:12

[ HOME ]