Day template


[ HOME ]

2023/06/08 (木)

Open Food Facts - World

世界中の食品データを収集してるサイトとか。

Chic-ken – Love is love

ニワトリ写真集…。

Hatch Heaven

ハッチバック車

日々

ヘルソンのダム決壊、なんか…えらいことになってるな…。まさか令和の世でチャスタイズ作戦みたいな事やるとはこのリハクの目を持ってしても(令和にそのネタコスってるのも大概だが?)


【アニメ感想】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
薫ちゃん回。お裁縫が得意な子の次は料理が得意な子のエピソードでなんというか日本社会の封建的な部分を感じないでも無い感じなんですがまあ(…。)というか冒頭のパタパタ動く薫ちゃん、良い動きなんだけどジブリアニメと比較するとどこか記号的な動きでやはり宮崎駿はすごいロリコンだとわかった(わかるな)。お話的にはそろそろライブを…ってあたりのインターミッションでしたが今回それぞれに見せ場があって良かったです。ありすちゃんのポジション、そこ定位置になってしまっていいのか。いいのだ。

21:53

[ HOME ]