Day template


[ HOME ]

2023/06/07 (水)

伊福部昭コレクション - Akira Ifukube Collection

東京音大こんなんやってるんだにゃ。

SuperYacht Times | Yachting News, Photos & Intelligence

スーパーヨット情報サイトやて。

Portable CD Players | Just-CD

ポータプルCDプレイヤーについてのサイトとか。

関連:Vintage Audio | Walkman | DCC | Cassette | DAT | NT | Just-Cassette
関連:MiniDisc | Just-MD

日々

アニメの感想ぐらいで。


from:読者さん
泌尿器系統向けだったんですか!?>超音波破砕
大変失礼いたしました…というか自分も胆石になったらパパっとぶっ砕いてもらおうと思っておりました

Vision Proさすがのお値段な感じですが(metaの新製品の後だとさらに)Proじゃない廉価版が…出たとしても結構いいお値段ぽいですね(廉価版とは一体)


読者さんどもー。尿路結石も基本は外科的処置みたいなんですよね。なんか「内視鏡を尿道から挿入しレーザーで結石を砕いて取り除きます」とか怖いこと書いてあった…。そっとブラウザを閉じた…。Apple Vision Pro、日本円だと50万円なんだ…。VRグラスっぽいけどウェアラブルPCなのでそんなもんかー。面白そうなガジェットではありますよね。買うか、そしてやる事はインターネット!!(…。)


【アニメ感想】

スキップとローファー
美津未ちゃんが学園祭で生徒会の仕事とクラスの出し物に頑張るお話。後藤邑子かお前は(…。)学園祭のエピソードなのになんとなく美津未ちゃんと志摩くんのお話になっててラブコメみたいだなーと思いました。心情描写はラブコメのそれじゃ無いけども。そいやクラスの出し物サウンド・オブ・ミュージックなん?トラップ一家物語でもいいけど(同じ)。

18:49

[ HOME ]