Day template


[ HOME ]

2023/06/05 (月)

Tax Heaven 3000

確定申告ギャルゲー。SteamはBANされたらしいけど本家サイトからDLできるんだにゃ。

Monochrome Photography Awards

モノクロ写真アワード…。

Omni by Virtuix | The leading and most popular VR treadmill

VRゲーム用器具。家庭版リリースするねんな。

Customize and apply backgrounds fast | SVG Backgrounds

Webサイトの背景を作れるサイトれすよ。

日々

Slotメイドインアビスとかあるんだ。声優2人で「SLOTメイドインアビス」試打してみた!じゃないんだよ。あはは。


from:読者さん
胆石発見とのことでお見舞いと申しますかどうぞお大事に...
今どきは超音波破砕とかもあって身体への負担は切開よりは軽いとか(費用負担は幅があるみたいですが)

アップル社が独占的地位を濫用して云々と言われても正直ピンと来ないというか「いやそもそもアップル製品
使わないっつー選択肢だってあるよね?」と(極端だよ)
どれだけ熱心なユーザーでも「これはちょっと...」と感じた製品やサービスには手が伸びないでしょうし
(昔「花柄&水玉iMac」披露のとき「あぁジョブズでもスベるんだ」と)「『おすすめフリーソフト』入れたら
なんか他のが付いてきた(明示されてるのはまだいい)」とか気持ち悪い人も多いでしょうし

個人的にはamazon分割できてないほうがマズイのでは?と思います


読者さんどもー。胆石!取り出さずにはいられないッ!!って感じでも無いのでいまんとこ様子見なんですが様子見で死ぬこともあるらしいので病名で検索してはいけない。『咳』と『病気』でググれば、お前はすでに結核だ(ヘンリック・ワイドグレンやめろ)超音波破砕は尿路結石なんですよ…。一応胆石破壊する医療機械もあるみたいなんですが(ドイツのドルニエ社製)何回も通わなきゃならなかったり効果が限定的みたいなんですよね。手術で取り出すのが確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!(そんなジョセフジョースターみたいな医者はいやだ)AppleストアよりApple税をなんとかしろと思わないでもないですねー。個人的にはEU連合のインターネットケチ付け仕草を日本政府が真似てるのはなんとも言えない感じなんですが。インターネットを免許制に!ここにちょうど良いカードが!作ろう!マイナバーカード!(しね!)Amazonやウォルマートみたいな小売りにはケチ付けにくい感じなんですかね独占禁止法…。


【アニメ感想】

ワールドダイスター
カトリナの母のワールドダイスターゆかながやってきてどうとかってお話。もっと圧倒的なスタンドパワーを見せてくれても良かった気がしますがまあ。ビジュアルの割にノリが大人しめのアニメよね…。そろそろクライマックスなんだけどオペラ座の怪人で盛り上がるのかな…?みたいな雰囲気だ。まあいいんですけど。相変わらずぱんだとさっすーだけきららアニメだなー…。

21:38

[ HOME ]