Day template


[ HOME ]

2023/06/03 (土)

むにむに製作所

えっと、ドーラー向けのマスクです。

関連:Munimuni Works - YouTube

漂流乳業 - 配達所に帰れなかった、昭和の牛乳瓶とその周辺

牛乳瓶についてのサイトとか。

Jeffrey Stephenson Design

おしゃれなPCケースですわ。

日々

気圧の内輪差に挟まれてぐったりしてました。気圧!横にならずにはいられないッ!!そういえば「ジョジョの奇妙な冒険」帝国劇場でミュージカル化らしいですね。帝国華撃団と戦ったりするんだろうか?(するかッ!)

そんな感じだったので折角の休みをドブに捨てることになりそうだったのでオキシクリーン買ってきてフローリングの掃除をしましたよほめて。オキシクリーン評判いいらしいので使ってみたけど確かにヨゴレ落ちますね。これ飲んだだら胆嚢にある石も溶かしてくれねーかな(…。)あとまあ掃除で使うならマイペットでよかったかもとは思った。男は度胸!何でもためしてみるのさ。


from:中の人さん
鬼頭明里の声を聞こうトニカクカワイイを観たつもりが全然違うペット小動物アニメでびっくり。
カワイスギクライシス?同じ曜日に紛らわしいタイトル重ねやがって・・・・(間違う方がどうかしてね?)
作業中に手にザックリと刃物が刺さってまいっちんぐ。
久々にセルフ手術で3針縫いました。
この前はガングリオンをハンマーで叩き潰して痛い目を見たのにまたしても痛い目に遭いましたよ。
大丈夫よ、痛覚を遮断してるから。
などと草薙少佐みたいに言えたら良いな。
なんとかしてくれ小林製薬!
なぜそこまで医者に行かないのか?
A:健康保険は使わない主義だから。あと医者が生意気でムカつく場合が多いから。
でも女医さんには怒られたい。
ちょっとほろ苦い人生真ん中辺り。(そんな島耕作は嫌だ!)
トニカクオカシイ


中の人さんどもー。どんなクライシスですかそれは。まーアニメの本数多すぎるので不幸な事故も起きようと言うものですが。というか怪我大丈夫だったんですか?仕事場に現場猫のポスター貼っておくとか…?というかAmazonで扱ってるんだ現場猫…。というかどんだけ医者嫌いなんですか(^^; 腹部エコーおすすめですよ!(…。)そいや島耕作も異世界転生してるらしいですね。ギアを一つあげていく人とか出るんですかね?(異世界とは…?)


【アニメ感想】

魔法少女マジカルデストロイヤーズ
四天王の兄妹が出てきて強いのでピンチの巻。四天王二人倒されてるけど既に誰だっけ…?状態ですyp。最初に顔出しとけよ。というかバトルマンガのフォーマット無視してるので戦ってるときの強弱がいまいち分かんないんだよなー。例の薬でパワーアップしたけどダメだったのでダメじゃん!って感じなんですけどまあ。相変わらず安定して安定しない作画なんだけど今回割とバタ臭くて良かったです。あと妹ちゃんちゃんと殺してて良かった。EDは相変わらず良かった(擦るな擦るな)

17:53

[ HOME ]