Day template


[ HOME ]

2023/06/02 (金)

International Military Antiques

ミリタリー専門のオークションサイトだそうです。

Fictional Brands Archive

映画に登場する架空のブランドや企業のまとめとか。

loading.io - Your SVG + GIF + PNG Ajax Loading Icons and Animation Generator

ローディングアニメが作れるサイトれすよ。

関連:Loader Gallery

日々

雨すごい。なんでこんな日に歯医者を予約してしまったのか。虫歯無かったので良かったけど。歯石のついでに胆石も取ってくれねーかな(…。)あー仕事の話でアレなんですけど、職場異動してから2ヶ月経過したんですが未だに前職場の業務もやっててオイイイイ!!!って感じなんですよね。引き継ぎー!誰か来てくれー!(来ない)というか異動先は基本事務所でノートPCで仕事する感じなので帰って来てまでキーボードとマウス触りたくないのでここの更新が結構しんどい感じになってまいりました。会社で更新してもいいんだけど(よくねえだろ!)まあリハビリのつもりで個人ニュースサイトみたいな事もぼちぼちやろうかなーと思ってます。ただインターネットもあんまり面白くない感じではあるんですよね。同じネタとか記事が何度も繰り返されすぎて「俺は…転生ものの主人公だった…?」みたいな感じになる(しっかりいたせー!)


【アニメ感想】

私の百合はお仕事です!
果乃子の回想回だったけど。想像以上に火力高めで笑ってしまった。ひめちゃん居なかったらどうなってたんだこの子…。というかこんなのにケンカ売って大丈夫なの…?死ぬなギャル先輩(勝手に殺すな)。どうでもいいけど回想シーンのクラスメイト、モブが分かりやすくモブ作画すぎでなんかバランス悪いなって思いましたが、これが果乃子が見てる世界なのかもしれん(…。)

21:21

[ HOME ]