Day template


[ HOME ]

2023/06/01 (木)

DeLoreans for sale | Hemmings

デロリアン売ってん。

catbird.ai

いろんなモデルをまとめて試せるAI画像生成サイトれすよ。

Snack Food Reviews - Potato Chips, Popcorn, Cheese Puffs, Pretzels

スナック菓子レビュー

日々

アレ?2023年の半分が終わった感じ…?え?は?


【アニメ感想】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
佐々木千枝ちゃん回。控えめ実力派キャラがいろいろな経験を積んで自信をつけていくお話という日本的なドラマなんだけどファッションショーのトラブルをカバーするという洋ドラみたいな構成でそこまでガチガチに固めなくても…!みたいな感じでした。面白かったけどロリコン的には審議だな(もう帰れお前)。まあなんかED部分含めて良く出来てるなーとおもう。そいやあのJK社長なんなの?チチバレイみたいなもんなの?おっさんなので例えが古いのは大目に見て欲しい。千枝ちゃん春ちゃん黒沢ともよちゃんの3人はバランスいいのかピーキーなのかわからん組み合わせですね。

21:34

[ HOME ]