Day template


[ HOME ]

2023/05/31 (水)

日々

メイドインアビス最新話で思い出したけど特別支援系地下アイドルユニット☆ハッピー障害児ガールズって連載(?)続いてるんですね。あとなんかRollingStoneの米銃乱射事件で注目集める「大きいお友達」の極右過激派たちってブロニーの記事読んだんですが。いつもの感じで以上です編集長!(…。)というかこういうサイトって8chanのアレコレとかは扱わないのかしら?まあどうでもいいんですけど。


【アニメ感想】

スキップとローファー
夏休みで帰省してどうとかってお話。田舎の風景の表現力高いなー。流石P.A.WORKSというか。むしろこっちが舞台の方がいいのでは…?ぐらいのイキオイ。そんでBパートは夏休み終わってて展開早いな!ってなった。ティターンズカラーの美津未ちゃん2Pキャラ感あるな。志摩くんのエピソードとからめて文化祭あたりがクライマックスな流れっぽいけど、もう少し意外性のある展開あるといいな。具体例思いつかないけど。

20:11

[ HOME ]