Day template


[ HOME ]

2023/05/29 (月)

日々

気がついたら5月が終わりかけてるので気がつかないフリをするぜ(…。)なんとなくEDのHigh Scoreの項を見てるんですが。インターネットが世間並みに浄化されて行くとこういうページの方がむしろWikipediaより便利な事になってる気がしますね。WikipediaのJeffrey Dahmerの項は犠牲者画像とか無いけどEncyclopedia DramaticaのJeffrey Dahmerの項目は置いてるし…っていうかなんでhaisonのイラストなん?


【アニメ感想】

ワールドダイスター
今回は閑話休題的なお話というかパンダとさっすーのエピソードなのね。…うん、普通!!いやdisってる訳じゃなくてこういう感じなんだろうなーというのをそのままお出しできるのはそれはそれでちゃんとしてる感じあるし。ただこれ深夜アニメなのでそんな土朝にやってるようなアニメで無くてもいいんじゃない…?とは思う。まー今の深夜アニメって深夜アニメっぽくないとは思うんだけど。そういう意味ではアリス・ギア・アイギスはなんなんだアレ…?つか八恵ちゃん小学生だったの。…ヨシ!(ヨシじゃねえ)

19:52

[ HOME ]