Day template


[ HOME ]

2023/05/27 (土)

日々

衝撃の事実!?「プチトマト」すでに終売ってニュース記事、「釣り針がでけえ…!」とか思ってしまうのですがそういう事じゃ無かった。そいや「少女密猟」は投稿作品を間違えてレビューしちゃったので商品としては存在しないらしいですね(なんか見た)。


from:うねたさん
こんばんは

ぐわーお大事に
またコミティアで会える日を楽しみにしています

『ジ・オファー』を観る為にU-NEXTに加入したのですが、それだけでは勿体ないとアニメでも観るべかとラインナップを眺めるもどれを観たらいいのか行方不明になりました。ので、以前ヒメノさんにオススメしてもらったDIY観ます。


うねたさんこんばんはー。ソシャゲの運営に配布石を貰った気分ですよ!(い、いらねえ〜!)手術、以前虫垂炎で入院した病院なのでそんなに不安は無いんですけど一週間入院するのそこそこめんどくさい…。習うか、波紋(頭メメタァかよ)まあなんか、病院行って検査

「ジ・オファー」ってゴッドファーザーのSHIROBAKOみたいな奴でしたっけ?(例え下手か?)U-NEXT アニメ一覧見ました。確かにこれ検索性悪いというかレンタルビデオショップの棚みたいな分かりやすさは無いですね…。まんが日本史は声優が豪華ですよ(そうじゃねえ)またお会いできるタイミングありましたら是非〜。


【アニメ感想】

魔法少女マジカルデストロイヤーズ
勝利を収めたのでオタクイベントを開催することになったけど戦いが終わった訳じゃないに浮かれてていいのかそもそも人があつまるのかみたいな葛藤から押井守みたいなアニメになっててちょっと笑ってしまった。押井守は若いうちに済ませておけよ…(…。)まあ、楽曲回か。つか今回作画がシュッとしてて別アニメみたいだったな。相変わらず面白いかどうかは判断しにくい感じなんだけどちょっとだけEDのイメージに近づいた気もしますね。しかし過度な期待はしないんだ。あはは。

17:27

[ HOME ]