Day template


[ HOME ]

2023/05/25 (木)

日々

ティナ・ターナーケネス・アンガーの訃報が同時に流れてきておくやみライジング。


from:中の人さん
上下迷彩にショットガンとナイフを装備・・・・謎は解けた!
犯人はアファームドだ!
警察はテムジンで出動すべきです。
最近物騒過ぎますね。
長野県とか平和そうなのに。
八王子市なら日常茶飯事だぜ!って言えたのに。
サイコパスな未来なら即デストロイモードで消されそうな事件ばかりですね。
自分は多分潜在犯で収監されそうなのでそんな未来は嫌ですよ。
もう少しこう、手心と言うか、市川さん家の庭の柿の木から柿が3個盗まれましたみたいなまろやかな事件にして欲しいです。(犯人は山田)


中の人さんどもー。長野立てこもり事件絶賛進行中(絶賛はされてないだろ)ですがどうなるんでしょうね。既に3人死亡してるし…。「サングラスとマスク装備」とか報じられると公衆衛生リテラシー高い人みたいな印象を与えてしまう(与えん与えん)。なんかほんと物騒になりましたよね最近。いやうちの近所でそこそこ発砲事件起きてたな…まあなんか、タリウムおじさんもがんばれ!(オイ)地域犯罪と言えばガッコム安全ナビとか眺めてるとちょっと面白いです。…なんかうちの近所不審者情報多いな。俺じゃあるまいし(…。)


【アニメ感想】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
なんか総集編だた。テロップの入り方が万策尽きた感じのテロップで不穏な感じしたけど構成は普通に総集編だったのでモヤッとする感じ。プ、プロスペラの野郎〜!(なんでだよ)総集編で見返すと突出したエピソードないけど押し並べてクオリティ高い感じありますね。ロリコンとしてはあと一歩踏み込まない上品さがもどかしくもあるが。うむ、何言ってんだお前?あと橘さんすっかり変顔キャラだな。あはは。

23:06

[ HOME ]